茅ヶ崎サザン芸術花火2023① | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

秋の始まり
仲良しお友達4人で
近場で遊んでお泊りします


みんなで待ち合わせの前に私一人で
東京駅でしていた
「そう田京都行こう」ガチャっを
してきました!
でかいガチャです

東寺のマグネットが当たった
季節的にいいね〜


そこから待ち合わせバショの日本橋へ

みんなと無事合流
ランチに天ぷらヺたべます

あっ 天丼でした😁
美味しかった♥

日本橋から東京駅へ向かうところで
千葉の房総にあるお寺の観音様が来ていました


せっかくなので観音様都繋がります
観音様と紐で繋がれるの
いいことありますように

さっそくいいことが!
東京駅でメンソレータムのしハンドクリームかリップクリームがもらえるイベントが♥

ハンドクリームゲット♫

電車に乗って一時間ほど
とりあえずホテルにチェックイン
場所は平塚
そして
今夜が目的のイベントです

それは
茅ヶ崎サザン芸術花火2023
を見に来たのだ
サザンオールスターズの曲に合わせて上がる花火を楽しむイベント

なぜかホテルから歩いて30分と思い込んでいたら、実は歩いて80分びっくり
なにを見て間違えたんだろ?

ホテル出る時間も間違えてるし
間に合うはずがない!ということで
タクシーで向かうことに

会場に向かうにつれ、渋滞が、、、
とりあえず歩いても間に合う場所まで、
来れたので、タクシーをおりて入場。

とにかくすごい人
トイレも長蛇の列で、諦めました
なのでビールも諦めました🤣


メンバー4人とも初のサザンビーチ


席に着き、さー楽しむぞ♫







②へ続く