smallworld | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

2月の上旬
相方とお台場近くにある
smalWorldというミニチュアの施設に行ってきました
どうやらエヴァンゲリオンとコラボってるみたい
これはテンションあがるよね


ますは宇宙的なコーナー




次はヨーロッパぽい町並み







アジアン的な感じなコーナー



セーラームーンの街もあった💦


セーラー戦士達

なぜか関空もミニチュアでありました
離陸
よくできてる

そして
まってました
エヴァンゲリオン


第3東京市もあったよ!

ミニチュアて飽きないね〜
ずっと見てれる

帰りに回転寿司を食べました


スモールワールド
なかなかおすすめの施設でした