北海道地チーズ博とヒグチユウコ展 | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

2月中旬 
友達とお出かけしました
渋谷で開催した
地チーズ博
去年出会ってからトリコです♥

今年もすると知っていまかいまかと
楽しみに待っていました

チーズとお酒を楽しめます
ワインも呑んだよ
チーズは計10種を食べました
いろんな種類があり選ぶのも大変💦
10種に絞るのが難しかった〜
そして、どれも美味しかった🧀


しめにクリームチーズのソフトクリーム

チーズを楽しんだあとは
六本木の森アーツセンターギャラリーで開催していた
ヒグチユウコ展 CIRCUS FINAL END ·」
を楽しんできました
とりあえず、可愛いい作品を楽しんでください!













やっぱり好きだ〜
この方の作品♥

帰る頃には日も暮れていたので
スカイデッキに出て夜景を楽しみました

何回でも見れる好きな景色です