東京ブラリ② | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

築地本願寺を参拝し
お腹がいっぱいになったので

ちょっと寄り道

築地市場です
もう場内市場は引っ越しが始まり
次の日からは豊洲市場開始という日


以前築地に遊びに来たときに
気になっていた神社にご挨拶

波除神社←ポチっとな(°▽°)b





築地市場を見守ってくださり
ありがとうございます(‐人‐)

場内市場は引っ越ししてるから、、、
場外市場をブラブラ

マグロのカマ🐟

平日にもかかわらず
観光客や海外の方で場外市場は賑やか😁

せっかくので
玉子焼きを食べました
やっぱり甘い💦
ちなみに今回は
デリー伊藤のお兄さんのお店🐔🐣
関東の甘い玉子焼き、おかずとしては苦手だけど、単品でお菓子みたいな感じで食べるのは
だいぶん慣れました(;^ω^)


そのあと
私用で秋葉原へ
一緒に神田明神にもお参り
男坂から入ったので
ちょっと階段疲れました💦


銭形平次の碑
以前見るの忘れたので、
今回はちゃんと見れました😁🎵


相変わらず、ラブライツです😅

波除神社の御朱印

神田明神の御朱印


③へつづく





その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

旅行などの予約をお得に
ポイント還元サイト
私も利用中❤️