東京ブラリ③ | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

相方さんと上野で落ち合う
見てみたい如来様が上野に来ていると
いうことで私も便乗


その前に
東照宮に寄る
以前お参りしたのが改修中だったので
全貌みるのは初めてです

相方さんはしょっちゅう来てるらしい💦

上野東照宮←ポチっとな(°▽°)b


おおキンピカ✨

参拝料を払い
いざ中へ

ちなみに相方さん
中に入るのは初めてと行ってました😁

御狸様と御神木

本殿
西日が当たり、とても美しい(●´Д`●)




いい時間にお参りできました






上野東照宮の御朱印



④へつづく


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

旅行などの予約をお得に
ポイント還元サイト
私も利用中❤️