昨日は愉しい happy color lesson で、

乃浬子さんのコーディネイトは魔法使いみたい~~!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!


な~~んて、超うれしいドキドキ、コメントを頂き、キャハッ(≧▽≦)

終わったとたんに、ヒカリエ仲間からメッセージが入って、

ヒカリエのファッションフェアに読んで頂いたので参加して、

すてきは方たちとお知り合いになれた(*^ー^)ノ







今日は朝から、焼肉屋さんの取材をさせて頂き、






フルコース + おススメの、ワインスプリッツアーと、豆乳鍋を頂き プンプン音譜



午後からは、先日オーダーして頂いたネックレスのための石。。。

トルマリンとペリドットを探しに御徒町に行って、





かなり難しいリクエストだったけど、

たっくさんの石の中から、とってもステキな数種類の石に出逢うことが出来て、



渋谷に戻ってきて、

友人の紹介のブランド展示会にご挨拶に伺って、

ステキなクリエイターさんとお逢いして、


ヒカリエに戻って、ファッションフェアの続きを観に行ったらすぐに閉まっちゃったんだケド、

そのおかげでスリランカ仲間のお友だちにバッタリ会って、

私がメンバーで仕事をしているMOVに来てくれたので、

一緒にコーヒーを入れて飲みながら情報交換が出来て。。。。



そして今。


何か知らんけど、愉しいことしかしていないo(〃^▽^〃)o


たいへんなことに視点をむけると、たっくさんあるよダウン

そのとき起きてくる感情に蓋をするのではなく、

ちゃんと悲しさも、空しさも、しっかり受け止めてあげて、

でも、愉しいことへとフォーカスをしていくと、愉しいことばっかりになるアップ

そっか、物事はニュートラルで、ただどう観るかを決める。


達観!!



なにを観るのもそのフィルターだけだったんだ目!!!っと判明:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ってことで、閃いたひらめき電球言葉が、

愉快感~♪



なにをしていても、自分の中のフィルターが、

愉快な快感 を感じるフィルターになって、

全てに感謝していたい~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


きっと、セルフイメージの扉が、パカッと啓くよね~~。ふふっ







ではでは。。。。

みなさんにとって、ステキな新月 新月 の夜でありますように~~ラブラブ








Your happy  My happy




【Bonne・Maturite】






ジュエリー,スタイリングその他のお問い合わせは 

info@bonne-maturite.com   まで



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【Bonne・Maturite】


キレイになっちゃう、ステキになっちゃう、心がらくちんで愉しくなっちゃう、

セルフイメージ カラー&スタイリング ☆ ナビゲーション @ 渋谷ヒカリエ

デイリービューティ ムーブメント ☆ セッション @ 渋谷ヒカリエ

リボーンジュエリー☆フリーコンサルテーション&アドバイス @ 渋谷ヒカリエ



カラー&スタイル、ナビゲーションセッション


@ 渋谷ヒカリエ8階 クリエイティヴラウンジ MOVで、お会いしましょう~~!

↓↓↓
【Bonne・ Maturite】

【ボンヌ・マチュリテ】 パーソナルカラー&スタイリング パーソナルジュエリーデザイン 公式ホームページ
( トータルであなたのステキを惹きだすサイト )


ライフスタイルがきらきら耀く Bonne-Maturite オフィシャルブログ  
(日々の気づきを書いています)


河面 乃浬子 Facebookページ 

(乃浬子プライベート フェイスブック)

ボンヌ・マチュリテ ジュエリー Facebookページ  
(新しいジュエリー製作集ほか )


Bonne-Maturite のシュエリーご購入はこちら


あなたのライフスタイルが耀いて、

あなたのステキをカタチにするための。。。



乃浬子@ 【ライフスタイルコーディネイトのポイント 主観と客観を統合する♪ (‐^▽^‐) 】



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■