天然の佐久間先生に翻弄される湊…「みなと商事コインランドリー」第5話 | 連ドラについてじっくり語るブログ

連ドラについてじっくり語るブログ

連続ドラマでこれは面白いという作品のみをマメにチェック!

その内容紹介、批評、さらにヒット分析など、あらゆる情報を連ドラ好きの方々のために提供するブログです。

だいぶマンネリ気味になっていたところへ、湊(草川拓弥)が高校時代好きだった佐久間先生(福士誠治)が現れ、




シン(西垣匠)だけでなく、そちらにも湊は心乱され、いくらかマンネリは打破されました。




テレビ東京 水曜24時30分

「みなと商事コインランドリー」第5話


主演…草川拓弥

脚本…山下すばる

演出…枝優花




しかし、卒業式の日に湊に告白されキスまでされたのに、佐久間先生はまるで忘れているかのように普通に接してきますよね。あれは何なんですかね。




天然キャラのようですが、いくら天然とはいえ、不思議でなりません。

絶対忘れてないはずですしね。





いざ再会し、過去の思いがよみがえり、シンに背中を押され、今でも好きと伝えに佐久間を訪ねた湊は、




言い出せず、逆に水泳部の臨時コーチを頼まれ引き受けてしまいました。

どうなるんですかね?




マンネリ打破のために佐久間先生以外にも新キャラが続々投入され、湊の元カノの咲(井上小百合)や佐久間の甥で明日香(奥智哉)が好きな相手らしい柊(稲葉友)が登場しました。




いろんな思いが交錯し、面白くなりそうです。

今回の評価は…6