仕事も彼氏も失った彩…「明日、私は誰かのカノジョ」第5話 | 連ドラについてじっくり語るブログ

連ドラについてじっくり語るブログ

連続ドラマでこれは面白いという作品のみをマメにチェック!

その内容紹介、批評、さらにヒット分析など、あらゆる情報を連ドラ好きの方々のために提供するブログです。

彩(宇垣美里)は彼氏の光晴(福山翔大)に、レンタル彼女をしていることも、年齢のサバ読みも、整形していることも、すべてバレてしまいました。





いつか来ることではあったでしょうが、見ていて心がヒリヒリする回でした。




TBS  火曜25時28分

「明日、私は誰かのカノジョ」第5話


主演…吉川愛

脚本…イ・ナウォン

演出…酒井麻衣




今回見ながら、私めはつい自分が光晴だったら、何が一番ショックかなと思ってしまいました。


レンタル彼女をしてること。

5歳以上も年齢をサバ読みしてたこと。

整形をしていたこと。




仕事はやめればいいし、年齢もそうなのかと受け止めればいいですが、顔を原型をとどめないほど整形していたら、それはかなりショックかもしれませんね。





特に若いうちは、内面より男ってとかくビジュアルを重視してしまいがちですから…。




しかし、光晴が彩に言い放った整形は努力じゃない!っていうのは、彩の思いを踏みにじるキツい言葉でしたね。




彩はこの先、どうするんでしょうね。新たな彼氏をたくましく探すんでしょうか?

そのときも嘘はつき続けるんですかね?

気になります。




今回の評価は…8