停滞したままの回…「カラマーゾフの兄弟」 | 連ドラについてじっくり語るブログ

連ドラについてじっくり語るブログ

連続ドラマでこれは面白いという作品のみをマメにチェック!

その内容紹介、批評、さらにヒット分析など、あらゆる情報を連ドラ好きの方々のために提供するブログです。

いくら何でも話が進まな過ぎですよ。
今回は特にひどかった。




フジテレビ 土曜23時10分
「カラマーゾフの兄弟」第9話



主演…市原隼人
脚本…旺季志ずか
演出…佐藤源太




結局、3兄弟の誰が父親を殺したの?
…そこにしか興味がわかないんですよね、もはや。




だから、今回とかダラダラと引っ張ってるのが見え見えで…




なんだかな~でしかないんです。




役者はそれぞれそれなりに頑張ってるけど、だからと言って、この展開のなさではどうにもなりませんよね。




視聴率が悪かったのも納得です。





今回の評価は…6



Android携帯からの投稿