無理やり予定を入れないと、先送りにしてしまい実現できないので、昨日主催者に連絡して11月8日*金曜日に予約しました。

 

このオールショパンの企画は前々から練っていたものですが、なぜかこんなに時間がたってしまいました。

幻ポロも形になってきたので、あとはいろいろ詰めていきましょう。


華やかなワルツか静かなノクターンから始めて

マズルカaMoll

アンプロンプチュcis Moll

エチュード革命

ソナタ2番

〜休憩〜

プレリュード雨だれ

スケルツォ4番

バラード4番

幻ポロ

 


 革命のエチュードを木枯らしに差し替えてもいいかも。前半と後半で両方弾いてもいいかな。作品10と25から一曲ずつというふうに。


学校のレッスンは発表会を最後に夏休みに入ります。あとはしばらく私だけの時間ですから、大事に使って曲を仕上げていかねばなりません。