オリンピック 女子サッカー | TITTAな暮らし

TITTAな暮らし

TITTAとは、スウェーデン語で 「みてみて」ということ。お気に入りのインテリア雑貨、音楽、日々のごはんなど...日記代わりに綴っていきたいと思っています。

今日は、早朝から感動~。
このところ、オリンピックの結果が気になるのか、朝は、かなりの早起きさんです。お弁当作りだって、余裕~。笑
そして本日目覚めてチェックしたのは、女子サッカー。前半の途中。負けてるー!
ものすご~く夫を起こして一緒に応援したい気分だったけど、ぐっとググッと我慢して、お弁当を作りながら静かに、でも心は熱ーく応援!

最後の最後まで頑張りました。
photo:01

泣かないで~。わたしも涙が出てくる。
photo:02

ほんとによく頑張ったと思いますよね。メダル以上の感動をもらった感じ。
photo:03

みんな素敵な笑顔になってます。
photo:04

photo:05

銀メダルおめでとう。わたしも頑張る力がムクムク湧いてきました!



iPhoneからの投稿