昨晩のおやつ | TITTAな暮らし

TITTAな暮らし

TITTAとは、スウェーデン語で 「みてみて」ということ。お気に入りのインテリア雑貨、音楽、日々のごはんなど...日記代わりに綴っていきたいと思っています。

昨日、夫がゴルフから帰って来たあと、一緒に本屋さんへ。本を買ったあと家に戻る途中、ケーキ屋さんに寄ってケーキを買ってくれました。
photo:01

ニュードラゴンの大好きなチョコレートケーキ。ウヒヒ
ロールケーキが有名だけど、昨日無量塔で食べたことだし、やっぱりチョコレート見ると、惹かれる~。笑
photo:02

夕ごはんもお腹いっぱい食べたけれども、デザートにはしっかりチョコレートケーキ頂きました。
ごちそうさまー。ありがとね。






iPhoneからの投稿