湯布院にて | TITTAな暮らし

TITTAな暮らし

TITTAとは、スウェーデン語で 「みてみて」ということ。お気に入りのインテリア雑貨、音楽、日々のごはんなど...日記代わりに綴っていきたいと思っています。

昨日は、東京から帰省している友人と朝倉に住んでいる友人が湯布院まできてくれてゆっくり楽しい時間を過ごしました。二人とは、中高時代から一緒に過ごしてきて、何年のお付き合いか数えるのが怖いくらいのながーいお付き合い。笑
お昼前に湯布院にある旅館 無量塔で待ち合わせをして、まずは、無量塔のおそば屋さんFUSHO-ANにて、ランチ。
おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れてしまいました。笑
次、場所を変えてゆっくりお茶しようと無量塔に行くと必ず行くTan's barにて、有名なロールケーキとコーヒーを頂きながら、またおしゃべり。
photo:01

photo:02


そして、まだまだしゃべり足りない私達は今度はartegio内のカフェthe'the'oでさらにおしゃべり。笑
photo:03

photo:04

(こちらは、お客様が多くて写真を撮らなかったから、前回行ったときの写真です。)

なかなか3人一緒にゆっくり時間を過ごせることが出来ないので、昨日は、ほんとに楽しい楽し~い一日でした。次回は、お泊まりで来ようねと旅行積み立ての計画中。いいね、いいね~。





iPhoneからの投稿