妄想中 | TITTAな暮らし

TITTAな暮らし

TITTAとは、スウェーデン語で 「みてみて」ということ。お気に入りのインテリア雑貨、音楽、日々のごはんなど...日記代わりに綴っていきたいと思っています。

なんだかAmebaの調子が悪くて、土曜日から、なかなかブログをアップ出来ませんでした~。
新しくインストールし直したので、もう大丈夫かな?

さてさて雑誌に載っていたある御宅のリビング写真
photo:01

素敵~。たぶん、以前にもほかの雑誌でこのリビング拝見したような...。このところ、こんな雰囲気に惹かれるぅ~。
いま我が家のリビングは、お互いに好きなもの、気に入ったものを譲り合いながら置いて、暮らしてます。たまに譲り合わないときもあるけどね。笑
北欧スタイルやモダン、ミッドセンチュリーにフレンチカントリーなど、それぞれのスタイルにこだわるのも素敵だけど、好きなものを置いて、あら~なぜかまとまってて居心地いいわ~っていう部屋が理想。笑
そんな部屋作りを夫も賛成だと確か言ってた記憶が...。
なぜか不思議と好きなものを置いていると部屋ってまとまってくるような気もするんですよね~。
しばらくの間、次リビングはあ~して、キッチンは、こ~んな感じ。壁のクロスは、やっぱりあの色。な~んて妄想は訳あってしないようにしてましたけど、最近またまた妄想が始まっちゃいました、わたし。笑




iPhoneからの投稿