ビアンさんへのおみやげ | TITTAな暮らし

TITTAな暮らし

TITTAとは、スウェーデン語で 「みてみて」ということ。お気に入りのインテリア雑貨、音楽、日々のごはんなど...日記代わりに綴っていきたいと思っています。

明日からお盆休みで福岡へ帰省します。
さあて、これから4日間何しよ~。
実家では、母とビアンさんが私達の帰りを待っててくれてます。
そんなビアンさんへおみやげを。
photo:02

15才と7ヶ月のビアンさん、白内障で目も見えず、耳もかなり遠くなりましたが、毎日3食きちんとゴハンを食べ、一日2回のお散歩もしゃかしゃか歩き、夏バテなんて、関係ないぜぇ~。笑
最近は、ふりかけや鰹節がお好みらしいので、ビーフとマグロに野菜がミックスされたふりかけと、この暑いときにも、決まった時間にお散歩に連れていかないとグレるビアンさんへ濡らして着せるとひんやり冷たいお洋服を。
あんまり可愛いとはいえないけれど、これ着て熱中症にならないよう気をつけてね。
先日も、病院へワクチンを打ちに行ったら夏バテして痩せたわんちゃんが多いなか、ビアンさん、体重も増えてて、ちょっと笑われたらしい。
photo:01


おみやげ⁈ 嬉し~ワン。
明日待ってるワァオ~ン。




iPhoneからの投稿