6月を振り返る、、、 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


今日はいい天気!

めちゃめちゃむし暑くなる予報のが、、、。



真凛ちゃん、ぱちぱちぱーちぃ現場で観られることになったよ。
誘ってくれた方に感謝感謝です。



さて、先月を振り返りたいと思います。


💮 1日 愛を君に、愛を僕に公演

真凛ちゃんが詠んだ俳句、「おかしいな ゆづになめられ 何年目」が秀逸すぎる!

その後のゆづぽとのやりとりも最高でした。

初アンダーのここみんを気遣うリーダーの姿も良かった。


💮 6日 制服の芽公演

リーダーとあゆかぴょんがチームSから出演。

頭4曲終わって座り込んでたリーダー、久しぶりの制服の芽公演を楽しんでるのが動きと表情から伝わってきたあゆかぴょん、2人とも良かったな。


💮11日 時間がない公演

仕事終わらなくて行けませんでした、、。


💮14日 愛を君に、愛を僕に公演 なかちゃん生誕祭

なかちゃん応援する皆さんのパワーを感じた生誕祭でした。とにかくコールが迫力満点。スピーチでは18歳での悩みが大きかったことに驚きました。進行のひめたんももらい泣きで仲の良さを感じました。

つぼみ組の真凛ちゃんを観るのは最後になったかな。


💮15、16日 愛のホログラム 現地でツーショット撮影会

真凛ちゃんが日曜日にプリマステラの衣装を着るよと伝えてくれて、2日とも参戦。

おーちゃんにスペーシアXの指定席予約できたこと、ゆづぽがウインクしてくれたこと、さーたんがぎゃるぴーす嬉しそうにしてくれたこと、何より真凛ちゃんがなりたい電化製品の洗濯機のポーズしてくれて楽しかったな。


💮17日 時間がない公演

まさかまさかのA列10番にビックリ。

花火の髪型したるか、とってもお似合いでした。

お見送りでさーたんがしろくじTシャツに反応してくれてテンション上がりました。


💮20日 手をつなぎながら公演

真凛ちゃんが出演する手つなを劇場で観たのは4か月ぶり。ウィンブルドンのピンクの衣装、本当にお似合いでかわいい!2分半映像にも登場してくれましたし、めちゃめちゃ自分得でした。


💮22、23日 愛のホログラム 現地で握手会・トーク会

ゆづぽ、きみちゃん、なかちゃん、ここみん、真凛ちゃんとお話しした2日。

日曜日のなかちゃんレーンで同じ職場の方が荷物かご落とされたので、思わず拾ってお渡ししました。


💮27日 スガキヤ大須店リニューアルオープンイベント

スガキヤさんの制服を着たメンバーさん、皆お似合いでかわいかった。入店待ちの皆さんに手を振りながら歩いてくれたのはラッキー。お店では真凛ちゃんが座った席でラーメン食べてて、テンション爆アゲでした。


💮30日 愛知県HPVワクチン普及啓発シンポジウム

医療に関するシンポジウムで、これまでの経緯もあってデリケートなテーマでしたが、ちかこは3回接種したと話してくれたのは驚きでした。あずあずは緊張しながらも一生懸命対応してくれました。進行の方が他のメンバーさんにも伝えてくださいねと話していたのが印象に残ります。



真凛ちゃんに8回も会うことができて、めちゃめちゃ嬉しい充実の6月でした💕