ゆうねちゃん、チームSメンバーとして初めての「愛を君に、愛を僕に」公演 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


昨日はキャプテンが生誕祭で11月末での卒業を発表。

驚きましたが、タイミングとしてはここでということなのでしょうか。



真凛ちゃん、急に暑くなったから、体調に気をつけてね。


さて、今日は「愛を君に、愛を僕に」公演。

出演メンバーは、、、

赤堀君江・荒野姫楓・石黒友月・井上瑠夏・大村杏・上村亜柚香・北川愛乃・鬼頭未来・坂本真凛・杉本りいな・中坂美祐・仲村和泉・原優寧・松本慈子・奥野心羽・倉本羽菜


5月20日からチームSメンバーとなったゆうねちゃんが初出演。
先月25日に予定されていた公演にも名前はありましたが、中止となりましたから今日へ繰り延べ。
「愛を君に、愛を僕に」公演の出演は昨年9月25日以来。
9か月ちょっとぶりの出演ですから、本人も緊張してると思いますが、どんな姿を見せてくれるか楽しみです🎵

注目はユニットで担当するのは「恋せよ乙女エクスプロージョン」なのか、それとも「恋するつぼみ」なのか。
自己紹介MCのときのポジションで分かりますが、ワクワクドキドキ💓
ゆうねちゃん、MCいけますし、個人的には「恋するつぼみ」なのなと思っています。