7月の予定 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


今朝は晴れてますが、予報は雨☔、、。



真凛ちゃん、またスガキヤさん行きたくなってるよ。



さて、月も替わりましたので、今月の予定を記したいと思います。


💮14日 おおた夏まつり

💮15日 スペーシアX運行開始1周年記念

💮27日 CBCラジオ夏まつり なるべくしゃべりたい公開録音

💮28日 SKE48 SUMMER Tour 2024 @Zepp Haneda (TOKYO) <Team S> 昼公演


今のところは上のとおり。

昨日は制服の芽公演行く予定でしたが、仕事終わらなくて行けませんでした😭😭😭


15日のスペーシアX乗るには前泊しないと間に合わないので、14日はC;ONさんが出演するおおた夏まつりへ行けるといいなと。

ただ、意外に距離あってどうするかギリギリまで悩みそう。


15日はおーちゃんのポストで知ったスペーシアX運行開始1周年記念のイベントへ。

出発式は報道陣が対象とのことですが、おーちゃんも乗車しますから楽しみです🎵


27日はCBCラジオ夏まつり。

翌日はSUMMER TOUR なので、チームSメンは登場しないのかなと思いましたが、るーちゃん、なかちゃん、真凛ちゃんの3人で公開録音が行われるのはありがたい限り。

昨年はN口さんが頑張ってる姿を会場で見られてテンション上がりました。


翌28日はZepp HanedaでSUMMER TOUR 。

夜公演申込んだつもりでしたが、昼公演でした。

衣装の展示や12期生のレポートも楽しみ。

で通信状況が良くないところで操作してましたから、そのためかなと。


あと、劇場で「愛を君に、愛を僕に」公演観たいなと思います。