今日は「制服の芽」公演 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


昨日ははたごん卒業公演。

るか、はたごん、みはるんの3人が卒業しましたが、8月にはみれいちゃん、9月には愛理の卒業が発表されていますから、チームKⅡとEは劇場公演のポジションに変更がありますね。



真凛ちゃん、スガキヤさんの制服、お似合いだよ。


さて、月が替わって7月、1日の今日は制服の芽公演。

出演メンバーは、、、

大村杏、伊藤実希、西井美桜、伊藤虹々美、奥野心羽、柿元礼愛、加藤皐生、河村優愛、倉本羽菜、長谷川雅、松川みゆ、南澤恋々


今日はあずあず、いとみき、西井さんがチームメンバー。

センターはあずあずですね。


11期生が昇格してから、いろいろ変わった制服の芽公演。

ユニットも違うパターンあるみたいですし、今日も楽しみです🎵


お昼の座席発表、ドキドキ💓