きみちゃんが意外な一面見せてくれて良かったな | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


朝からむしむししてて、今日は過ごしにくそう。



真凛ちゃん、らぶまりんずの方におアドバイスしてもらってようやくローモバのギルド申請できたよ。

さて、昨日と一昨日は「愛のホログラム」握手会・トーク会。

昨日は真凛ちゃん、ゆづぽ、きみちゃん、なかちゃんとにじにじへ。


にじにじのにじにじワンピース、とってもお似合いでした🎀

ゆづぽの私服、めちゃめちゃカッコ良くてドキドキ💓

真凛ちゃんのプリマステラチェック衣装もすぐ近くで見ることできて💃

一番印象に残った対応してくれたのは、きみちゃん。
土曜日初めて行って昨日は2回目。

ぎゃるぴーすのしろくじちゃんTシャツに反応してくれて、ぎゃるぴーすポーズしてくれました。
その後もしろくじちゃんTシャツの話を。
きみちゃんの意外な一面見られて個人的には大満足でした。


9月の追加販売、どうしようか悩むことになりそうです。