今日の「愛を君に、愛を僕に」公演は中止、、、 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


ローモバのギルド申請、なかなかうまくいってません。

こういうゲーム、普段やってないから、知らないことばかり。



真凛ちゃん、ぱちぱちぱーちぃのグッズ申込んだよ。


さて、昨日オフィシャルサイトで発表されのは、

「6月24日(月)6月25日(火)公演中止のお知らせ」

 いつもSKE48を応援して頂きありがとうございます。

現在、複数メンバーに体調不良の症状が出ており、本日と明日の公演実施が厳しい状況の為、やむなく中止とさせていただきます。

【公演中止】

6月24日(月)チームKⅡ「時間がない」公演

6月25日(火)チームS「愛を君に、愛を僕に」公演

公演に当選されていたお客様につきましては払戻、振替対応をさせていただく予定です。

詳細につきましては、後日チケプラより案内メールをお送り致します。

当日のご案内となってしまい誠に申し訳ございませんが、皆様のご理解の程お願い申し上げます。


昨日の時間がない公演と今日の愛を君に愛を僕に公演を中止するとの発表。


幕張メッセでの撮影会、ASEでの握手会・トーク会では声が出にくいと予め伝えてくれていたメンバーさんいましたし、何より今週は卒業公演が3公演予定されていますので、それに備えての対応かなと思います。

卒業するメンバーさんにとって締めくくりの劇場公演ですから、適切な判断と感じます。


メンバーさんの体調が少しでも早く回復することを願うばかりです。



そういえば、今日はサマステの当落発表。

午後6時はドキドキ💓