「愛のホログラム」握手会・トーク会、9月7日8日に追加開催 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


夜半の雨は上がりましたが、今日もどんよりした空。



真凛ちゃん、昨日は握手会・トーク会ありがとうございました🙇

さて、金曜日にオフィシャルサイトで「愛のホログラム」劇場盤の追加販売が発表されました。

2024228()に発売された、32ndシングル「愛のホログラム」(劇場盤)【現地でトーク会・握手会参加券付き】の追加販売が決定いたしましたので、ご案内いたします。

詳細は下記内容をご確認ください。一部詳細に関しては後日発表となります。

 ■現地でトーク会・握手会 追加日程/会場

202497()

幕張メッセ(現地でトーク会・握手会)

202498()

幕張メッセ(現地でトーク会・握手会)

 

※会場毎に参加メンバーが異なります。あらかじめご了承ください。追加会場の各メンバー参加スケジュールは、後日発表となります。

※以下ページにて追加日程のメンバースケジュールを更新予定となります。追加発表をお待ちください。

mu-mo ショップ( https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_32ndsg/ ) (PC/SP共通)


9月7日と8日に幕張メッセで握手会・トーク会が行われるとのこと。
2か月半先のイベントですから、次のシングルの発売時期に影響するのではと感じてみえる方も。

追加日程のメンバースケジュール発表、ドキドキ💓しますね。