今日はC;ONさんワンマンライブ | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


今日で連休も終わり。

明日からまた普段の生活に。



真凛ちゃん、昨日はハロフェスピューロお疲れさまでした。
楽しかったようで何より。


さて、今日は渋谷LINE CUBEで行われるC;ONさんのワンマンライブへ。
1年前の5月5日はチームSライブ観に初めて来ました。


C;ONさん、初めて観たのは2年前の3月26日。

札幌で行われたフェスにプリマステラが出演したとき、プリマステラの前に登場したユニット。

楽器を手にしたメンバーさんが登場したのにまずビックリ👀

さらにボーカル2名の歌がお見事で印象に残りました。

その後、YouTubeで動画観ていて、名古屋でライブあったら行きたいなと思ってたんですが、予定が合わず、、、。

今年になって知り合いの方がC;ONさんに注目し始めて、リリイベ何回も行ってるなぁと思ってたら声かけてもらえてラッキーでした。


札幌では新規さんチェキ無料でしたから、なんで撮っておかなかったのかなぁと思ってしまいます。


2年ぶりのライブ、楽しもうと思います。