今日は「愛を君に、愛を僕に」公演 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


ドラゴンズ、やっぱり定位置に戻って来たなと。



真凛ちゃん、今日は「愛を君に、愛を僕に」公演楽しみだよ。


さて、今月最初の君僕公演はGW最終日の6日。
あゆかぴょんが休演ということできみちゃんがエクスプロージョンと恋するつぼみを担当。
どちらもいい感じで、また担当してくれないかなと思います。

 


そして、今日は今月2回目の「愛を君に、愛を僕に」公演。


メンバー:赤堀君江・荒野姫楓・石黒友月・上村亜柚香・北川愛乃・鬼頭未来・坂本真凛・中坂美祐・仲村和泉・野村実代・松本慈子・大村杏・篠原京香・森本くるみ・山村さくら・鈴木愛來


今回はるーちゃんが休演。
エクスプロージョンと嵐からの隠れ場所、誰が担当してくれるのかドキドキ。
それから、きょっぴー、くるみん、さっくう、さーたんがアンダーとして出演する姿も見納めになるのかな。

ありがたいことに今日は上手の最前ですから、みんなの姿をしっかり観たいと思います。