愛理、9月末で卒業、、、 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


今日はこどもの日。

昨年も東京へ行ってたなぁ。



真凛ちゃん、今日はHello Music Festival 楽しんでね🎵



さて、昨日行われた「時間がない」公演でD2水野愛理さんが9月末での卒業を発表。

本日劇場公演にてご報告しました通り、SKE48 Team KⅡ 水野愛理が2024年9月30日(月)をもって卒業させていただくこととなりました。

卒業公演に関しては決まり次第お知らせさせていただきます。

 

水野愛理よりファンの皆様へのコメントを掲載させていただきます。

<水野愛理よりファンの皆様へ>

本日の劇場公演にてSKE48を卒業する事を発表させていただきました。

ドラフト候補生の頃からすぐ辞めるだろうと言われていた私が、SKE48を約9年も続けてこられたのはアイドルが大好きだったからです。

大好きなアイドルは思っていたよりも難しく厳しい世界でした。

ですが、ファンの方がどんな時も味方になってくれて、私にかける言葉や行動一つ一つが何よりも救いであり私の心の支えでした。

 楽しく毎日が一瞬に感じるくらいSKE48として活動出来たのは全て、いつも応援してくださる皆さんのおかげです。

 卒業は9月末を予定しています。

 短い間ですが最後まで関わってくださった皆さんに感謝の気持ちを伝えていけたらなと思っています。

 私がSKE48ではなく、一般の女の子だったら出会えなかった全てのご縁に感謝してこれからも初心を忘れず頑張っていきますので最後まで応援よろしくお願い致します。

 

 

プリマステラのメンバーとして存在感ある愛理でしたから、卒業はまだ先と勝手に思ってました。
なので、ただただ驚くばかりです。

 

 真凛ちゃん

 

 おーちゃん


 ゆうかたん


 あゆかぴょん

 

 あーや


プリマステラのメンバーさんも聴いていなかったみたいで驚きを隠せない様子。

ライブでは前のめりなコメントが印象に残ってますが、それゆえ盛り上がったこともたくさんありました。


6人全員でのプリマステラライブ、卒業までに観られるといいな。