ひめたん、22歳のお誕生日おめでとうございます! | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


昨日はお昼休みに真凛ちゃんが一日署長務めた記事が掲載されている地元紙の市内版をゲット。

最後の1部でしたので、ラッキーでした。



さて、昨日1月9日はひめたんこと荒野姫楓さんが22歳のお誕生日を迎えました。
ひめたん、22歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉
 

 SRではひめたんの王冠を継続してくれてますし、SCawaii!のモデル就任と結果を残した1年だったと思います。

自転車やトレーニング続けて、劇場公演での動きも大きく感じますし、表情も明るくななりました。


真凛ちゃん推しの自分ですが、ひめたんは初めての握手会から行ってる9期生。
きっかけはお見送りで自分が着てたジャイアンTシャツに反応してくれたという単純なこと。
握手会でジャイアンTシャツ連番したときの反応は今でもしっかり覚えています。

自分にとって昨年のひめたんといったら1月25日の手をつなぎながら公演。
席はB列11番でA列が使用されていなかった当時の最前。
サイを水色、白にして左を見ると同じ色、さらに左の方も同じ。
こんなこともあるんだなぁと思っていたら、自己紹介MCでひめたんが弄ってくれるというありがたい経験させてくれました。
 

 公演後もSNSで、、、。



ひめたんにとってより充実の1年になりますように。