世界ぷりまちゃんず計画~大人だけどぷりちぃだもん!~編、今日から始まります | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


晴れても風が強くて寒さを感じるこの頃。

体調に気をつけたいと思います。



真凛ちゃん、世界ぷりまちゃんず計画~大人だけどぷりちぃだもん!~編、楽しみだよ!



今日はプリマステラの「世界ぷりまちゃんず計画~大人だけどぷりちぃだもん!~編」初日。


自分は明後日の大阪昼、15日の広島、来週末の名古屋土日の計6公演を観ます。

プリマステラが広島でライブするのは初めてですし、自分は鉄分補給できますから、ワクワク。

セトリも楽しみ。

オフィシャルサイトで表示されるメンバーさんが順位順に変わっててビックリ。


クラブクアトロさん、それぞれスケジュールにプリマステラが掲載されてていい感じ。


 

 話題の高速ガチ恋口上、成功するといいですね。