よこにゃん、早く良くなりますように、、、 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。






最近のタピオカブームは本当にスゴいですね。

クリスタル広場の近くを歩いてるとタピオカのカップを手にしてる若いコばかり。

テレビでも特集されるようになってますし。

数週間後に予約した健康診断終わったら2回目のあのお店行ってみようかなと思います。



さて、今日は重ねた足跡公演。

土曜日によこにゃんの休演が発表されました。




昨日の植樹祭イベントには参加してたので、どうしたのかなと思っていたら、昨日のオフィシャルブログでその理由を説明してくれました。

2年くらい前から足に痛みを感じていて、普段からケアをしっかり行っていたものの、先月痛みが強くなって病院で診察を受けたら、骨に亀裂がある可能性があって突然骨折するかもしれないため大事を取るとのこと。

よこにゃんにとってはなかなか受け入れにくい現実だと思いますが、取り返しのつかない状態になる前に判ったのは良かったのかなと自分は思います。

精密検査で骨に異常がないことを願うばかりです。

筋肉も炎症起こしてる可能性ありますから、いったんしっかり回復させて貰いたいと思ってしまいます。