中京テレビまつり2019の9D3ライブ、楽しかったです | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。




昨日は中京テレビまつり2019に参戦。

1日、2日ともにSKEのライブが行われますが、出演メンバー発表されたときに現場で観たいなと思ったのは初日。

出演メンバーは、ゆうゆ、らぶりん、しぃちゃん、西くんのドラ3と青海さん始め9期生12
名の計16名。




席は入れ替え式でしたが、整列場所がわからなかった自分は西東さんを観ながら空いたスペースを見つけて前進。

着席スペース最後列下手側の枠外2列目を確保できて視界は良好。


でしたが、周りにはHi☆FiveかMAGIC☆PRICE推しと思われる女性も大勢いて、いつものようにコールできるのかなと不安になったところでoverture。

overture聞くとついつい声が出てしまうのも自分の宿命。



そして、1曲目は、、、


何とゴナジャン。

周りの状況なんてもう関係ないって感じでいきなり沸いてました。


2曲目はパレオで足跡公演みたいと思っていたら、3曲目は、、、


詩人。

みんな頑張ってました。




セトリは、

1  Goona jump
2  パレオはエメラルド
3  恋を語る詩人になれなくて
4  チキンLINE
5  オキドキ
MC
6  賛成カワイイ
7  アイシテラブル
MC
8  Stand by you  

でした。


今日12人出演した9期生、チーム公演のアンダーは当然のことながらチームSのみ。

足跡公演でやってる曲が多いのと関係してるのかなと感じました。


アイシテラブルではあーやがセンターで、思わずコールにも力が、、、。

しぃちゃんセンターのStand by youでは、青海さんとともに3列目で頑張ってました。



MCのとき、左隣にいた明日の青ガ入る方から「右端のちっちゃいコの左にいるコは誰?」と訊かれ、ひめたんとお知らせしました。

自分が知ってる9期生で良かったと思っていたら、「青海はどこかな?」などいくつも質問受けてました。


嬉しいなと感じたのは、近くにいた女性がステージに立っているメンバーさんを見て、「カワイイ、カワイイ!」と何回も言ってくれてたこと。

つい顔を向けそうになってヤバかったです。


昨日のライブ、D3の4名はそれぞれ先輩らしさを出してくれてたなと感じましたし、思っていた以上のセトリも良かったです。



ライブの後は、、、


ジャンクさんと山ちゃんで手羽先。

2日間どうもありがとうございました。