ゆうかたんの対応、最高でした | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

こんばんは。



今日の足跡公演、終わりました。




よこにゃんの休演により図らずも新選抜メンバー4名が勢揃いすることに。


チームSの初選抜メンバーで一番堂々としているなと感じたのは樺乃ちゃん。

ソロコンの優勝は大きな自信になってるなと改めて感じました。


よこにゃんに代わって出演してくれたゆうかたんも存在感を感じました。

表情がとっても良かったですし、以前より堂々としてる雰囲気ありました。



お見送りでは初選抜の4人に「おめでとう!」を伝えようと思ってました。

ちかこ、樺乃ちゃんには無事に伝えられましたが、ゆうかたんの笑顔にオジさん固まってしまい、「おめでとう!」の一言が出ないというハプニング。

ゆうかたんをガン見してしまった面倒臭いオジさんに伝えてくれたのは「かたんだよ」の一言。

その笑顔、とっても可愛いかったです。


サイドポニーの真凛ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったけど、、、


真凛ちゃんからはいつものように出席確認。


あーやには土曜日お疲れさまでした伝えられて満足してたら、最後のあゆかぴょんに「あっ、ドラゴンズ!」と言われてまたまたテンション上がってしまいました。


お見送り、やっぱり楽しいなあと改めて実感しました。