しあわせ日和 | La Mignonne

La Mignonne

愛犬の成長を綴っていきます☆

秋晴れ太陽


カラっとしていて、程よく涼しい朝9時(到着)キラキラ☆


最近よくテレビ中継されていた日高市にあります『巾着田の彼岸花ハイビスカス』を見にクロエと一緒に行ってきましたおんぷ  ずっと行ってみたかったんだ音譜




今日は仕事を休んでクロエと2人でデートWハート




が・・・・・ガーーン…  がーーーーーーーーんビックリ

もう彼岸花、終わってる・・・・・がくがく

これ、まっかっ赤の花で埋め尽くされてるはず・・・・・・だったのに(。>0<。)






一輪の花きらきらが、頑張っていてくれたのが印象的でした。








パチリカメラ SP








彼岸花は残念だったけど、川がすっごく綺麗な所なのでここでちょっくら人混みから離れて2人きりにハート







あ~キャー幸せだなぁ~キラキラ☆








沢山観光バスが来ていたけど、今はコスモスの時期と判明お~!!

でも、人が多すぎたのでコスモス畑を歩くのは断念しましたえへへ…







このプリ尻もたまらんWハート








平日に、自然に触れることが出来て






とっても贅沢な1日となりました音符





 押して下さると嬉しいなぁハート

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村