犬よりも猫よりも相性がいい動物!! | La Mignonne

La Mignonne

愛犬の成長を綴っていきます☆

巾着田の彼岸花を後にしまして・・・






のんびり散策していましたら・・・・・



前回の牧場では会えなかったあのコがいました好





クロエは興味深々おんぷ


やっぱりここでも吠えたりしませんびっくり!!







見ている私の方が怖くて近づけないわ汗

『クロエ大丈夫かなぁあーっはてなマーク』と思っていたら・・・・・







お互い近づいて何やらいい感じWハート(急に噛みつかれたりしないか内心ヒヤヒヤ汗









なんでクロエは犬や猫には威嚇しちゃったり吠えちゃったりするのに、他の動物は大丈夫なんだろうかお~!?








多頭飼いに憧れているけれど・・・・・









さすがに馬や羊は飼えないからね・・・がっかり







こんな風に、公園でもワンちゃん達にうまく挨拶が出来るようになるのが一番の理想なんだけどなキラキラ☆




クロエにとっては刺激的な1日だったようです('-^*)/







 押して下さると嬉しいなぁハート

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村