MOONY KANETOSHI劇場攝影展 in台湾 開幕!! | Moony's Train

Moony's Train

むーにーかねとしの写真日記 鉄道日記はhttp://moonybonji.blogspot.jp/


みなさんお元気ですか?
仕事が忙しいのに、プライベートも大変なことになってるムーニーですwww

いやぁ、正直、作品が無事に台湾に届くのか!?それが仕事より何よりボクの心配事でした・・・。

そして、無事届きました!!!

やったー!!

ということで、堂々と告知します!

我的新愛神(私のニューエロス)ベストセレクート4グループ展のボクの展示は、題して・・・

「Moony Kanetoshi劇場」in台湾!!!

ポートレート専科でご一緒した醍醐マサヒロさんや、おしんこさん、そして香港の米盧安之さんも一緒に、台湾、台北の「微當代文創」Littlemoca.com


展示作品は、2014年~2015年の作品になります。

(1)「私のニューエロス」(我的新愛神)
 
※2014年11月「我的新愛神」LittleMOCA&2015年1月「Love to eros」クリエイションギャラリー日本橋箱崎 再編

(2)「女神の後姿」(女神的後影)

※2014年11月「我的新愛神」LittleMOCA&2015年1月「Love to eros」クリエイションギャラリー日本橋箱崎 再編

(3)「未曾有のポートレート」(空前的肖像)

※2015年1月「KAMEKO展」@Photons Art Gallery

(4)「夜這い」(夜里潜入女人家的男人)

※2014年7月「宇宙ポートレート展」@Photons Art Gallery

(5)「弦楽四重奏」(弦樂四重奏)

A2額 1枚
※2015年2月「パンチラ2015展」@Photons Art Gallery

いやあ、仕事がホントに忙しくて・・・仕事でシステム変更、月末月初、プライベートで3月引越し・・・
完全な新作を出すことは出来ませんでしたが、レタッチ&プリントをやり直した作品もありますし、この作品群が、一つの部屋でコラボする初の企画!!

是非、期間中台湾に訪問の際は!?ご覧くださいwww
なお、ボクは3月中は引越し等で多忙なので、4月5日在廊予定です!!

今回、「littleMOCA A空間 4週間展示フリー」賞に選んでいただいた、舞山さん、常盤さん、黄さん、沈さん、そして、主催事務局を担ってくれたJelytanさん、本当にありがとうございました!!

また、末筆ながら、3月11日、4年前の震災の日、台湾で展示できることを嬉しく思います。

4年前の東日本大震災の時、台湾のみなさまから頂いた多くの温かい支援、本当にありがとうございました。あの震災から自分の考え方が変わった部分もあります。
温かい支援を頂いた台湾のみなさまに微力ながら少しでも笑顔と、作品を楽しんでいただくことが出来ればと思います。

是非、「我的新愛神(私のニューエロス)ベストセレクート4グループ展」楽しんでくださいませ!!