スカートの中は宇宙である~パンチラ2015展~ | Moony's Train

Moony's Train

むーにーかねとしの写真日記 鉄道日記はhttp://moonybonji.blogspot.jp/


パンチラ2015展、本日終了しました!
仕事も忙しく、会場になかなかいることが出来ませんでした。申し訳ございません。
ご来場頂いたみなさま、一緒に展示したみなさま、本当にありがとうございました!!

単に「大盛況」という言葉で語れない、正に「未曾有」の展示となりました。

来場者数、、、約2万人!!約20,000人ですよ!!!!
そんな展示、聞いたことないっす!!

主催のレオさん、ナマダさんをはじめ、参加した作家のみなさまの力の結晶でもあり、大げさかもしれませんが、「パンチラ」という従来からあった事象を文化として捉え、その文化が湧き出て流れ出す瞬間に立ち会った気がしましたwww

中学校の、弓道部だったのですが、「パンチラ」というものが、現代の人々に「スパーン!!」と的を射たような・・・余計に判りにくいですかね・・・

「パン」の「チラ」した瞬間なので、写真やイラストという静止画の表現が上手くハマッたというのもあると思います。
いや、今回イラストレーションの作家のみなさまの展示も非常に刺激になりました。

さて、今後も楽しい作品を発表していきたいと思いますので、またよろしくお願いしまーす!!