息抜き。 | ボニたん イルーナ戦記~ルシスにただいま☆~

ボニたん イルーナ戦記~ルシスにただいま☆~

エコ姐がお休みの間
エコ姐のために

ルシスメンバーを
パパラッチしていこうと思います笑

飽きたり,ルシスクビ…等ありましたら
ボニたんの家事戦記!に
変更されますのでそちらもお楽しみに!笑笑笑

インする隙がありませんでした。


ツチキンが来なくて

はぶててる訳じゃありません。



旦那のかっきーさんは大分県へ

芝刈りに


嫁のボニーさんは山口県へ

洗濯に…笑




そんなこんなでやっと
休みに入りまして



朝7時半過ぎから












申年なので小梅漬けちゃいました笑





イルーナ関係ないけど笑


とりあえず生きてます(/▽\)♪





今日は青サウロを


二個程狙いに
インしたいと思ってるます(^^)/



仕事呼ばれません様に!!!!