新入部員 | ボニたん イルーナ戦記~ルシスにただいま☆~

ボニたん イルーナ戦記~ルシスにただいま☆~

エコ姐がお休みの間
エコ姐のために

ルシスメンバーを
パパラッチしていこうと思います笑

飽きたり,ルシスクビ…等ありましたら
ボニたんの家事戦記!に
変更されますのでそちらもお楽しみに!笑笑笑

あ、引退とかしてません。


ゴールデンウィーク
36時間労働やら
48時間半労働やらで

睡眠優先しました!



多分ツチキン来てても…
睡魔には…
いや…歳には勝てませんでしたね!!笑





ちなみに今は
かっきーのハイザ用の

スペルブックWのために生産
頑張ってます。

そもそも
ハイザまだレレ…180代なんですがね笑




そういえば。
熊本地震のニュースの時に
UFOが写りこんだらしいですね?







 


噂の未来人ですかね?


未来人そろそろ
また現れる宣言した日に
近づいて来ましたねΣ(ノд<)





まぁ。どうでもいいですねッ笑




寝ずに働いて
九州内で散財したり
ア○ビモに散財して
微々たる
景気に貢献するくらい
しか出来ませんが


とりあえず…頑張ります。←何を笑





今更ですが


皆の近況は生産で半寝状態なので


先に…


ルシスの新入部員を紹介しますね!!



エコ姐は
見かけた位はしたことあるかも
しれないですね(/▽\)♪




まぁ。見かけた位かもしれませんがね笑 



二、三日前に始めて
ボニが勝手に勧誘したときには
既に222の爪モンクさんでした(о´∀`о)



ボニジオは明日には
追い越されてるかも
しれないですね!!!!
















まぁ。エコ姐は



見かけた位かもしれませんがね笑






ニヤリ( ̄ー ̄)