ヨッ(*´∀`) | ボニたん イルーナ戦記~ルシスにただいま☆~

ボニたん イルーナ戦記~ルシスにただいま☆~

エコ姐がお休みの間
エコ姐のために

ルシスメンバーを
パパラッチしていこうと思います笑

飽きたり,ルシスクビ…等ありましたら
ボニたんの家事戦記!に
変更されますのでそちらもお楽しみに!笑笑笑

仕事が激しいのを言い分けに
来たり来なかったり

そして戻ってすぐ


ミナウラレイドに
四人だけで突撃してみたり

かきとレレ完シナ完した次の日に
レレ解放シナ解放来たり



てんやわんやですね笑


無音ってすごいですね?







マスターTとサブマスデカさんのお陰で









早々にフレデリコGetしました(/▽\)♪


あは♥




砂範囲しか要らないですね?笑笑
無音様様ですね笑








次の日曜日は


サブマスK企画のイベですよ(о´∀`о)


エコ姐は
来ますかね?(о´∀`о)



仕事片付き次第ボニも行きますよ♪









今オシャレ装備迄
最初に貰えちゃうよ?笑