30年後、どうなっていたい? ブログネタ:30年後、どうなっていたい? 参加中

老後はターシャ・テューダーおばあちゃんみたいな生活をしていたい夢は現在も継続中。

「エッセイ」という、どこか知的でお洒落な響きにヤクザとか逮捕とかミスマッチな言葉をコラボさせるとどんな感じかなぁ?テスト中。

10mで約2千円の激安アンティークレンガ壁紙に、ダイソーのフレームに雑誌の切り抜きを入れたお気に入りをエルメスの上に持って来た。

激安アンティークレンガ壁紙DIY

フレームの右上端に反射して映っている光は、キャンドゥさんのゴミ箱で作ったランプシェードです。


昨夜あたりネット(主に2ちゃんねる情報)で見てた清原さん逮捕時の情報、今さっきニュースでもやってたから、本当だったんだなぁ。

もはや、テレビのニュース番組よりもネット情報の方が早いし、色々と批判もある2chも、顔を出さないからこそオフレコ暴露してくれる人もいる貴重な隠された真実がある場所だと思っているので、私は2ちゃんねるはよく見るのです。

警察が踏み込んだ時に、注射器持ってたとか、踏み込みのタイミングは使用済みティッシュに残ってた精液からとか、誰か話を面白おかしく盛ってるんだろと思って見てた情報もどうやら本当だったもよう。

私、野球に限らず、スポーツにはほとんど興味ないので、選手としてどうとかいうのはあまり分からない。

直感的に見て「人として好きかキライか」そういうのでスポーツ選手で有名な人も見てる。

清原さん、この人すっごく好きでした。逮捕された今でも人としては好きだな。

六本木ヒルズで見かけたことがある。オーラは弱かった。
例えるなら、長島茂雄さんのオーラの百分の一くらいのオーラに感じた。

オーラって精神力に関連してるのかな?

長島さんのリハビリの努力が凄まじいものだというのは、知ってる人は知ってる話。温厚そうで優しそうで、でも精神力の強さはまさに超人的に強い方なのでしょう。こんなコメントするのも申し訳ないくらい雲の上の超人様。

清原さんは、覚醒剤の入手ルートを黙秘しているらしいが、このままだともう立ち直れないと思う…姿が見えてきて泣けてきた。

塀の中を行ったり来たりだねきっと。田代さんの姿と重なる。

桑田さんのインタビュー、彼は正論でごもっともで清原さんよりも頭も良くて、世渡りも上手で、今まで嫌われキャラだったのが、清原さん逮捕で、本当は桑田さんの方が良い人だったんだという世論に変わった。

そうなんだろな、というのは理解できる。

でも、もしも、桑田さんと清原さんどっちか1人と友達になるという選択があるとしたら、私は清原さんだなー迷わず。

見てて飽きない面白い人が好きだから。

「見ていてもつまらない退屈」←どんなにイイ人でも興味がわかなければ関わり合う意味が私には見出せないから。


のりぴーは神経が図太い。それを精神力が強いと呼ぶのはなんか嫌だけど、やっぱり強か(したたか)というのは強いということか?

これから先、彼女が一生安泰なのかは分からないけど、そこそこ表街道に復活してる現状からすれば、這い上がりぶりはアッパレだ。

清原さんは、のりぴーほどの図太さはないだろうなー。

アメブロの内容もかなり女々しかったようだし。


男としての魅力とかそういう意味じゃなくて、うまく言えないけど、カッコイイけど好きじゃない人ってのもいれば、

カッコ悪いけどこの人なんか好きだな、って。

野球に詳しい人達から見たら大スターだったんだろうけど、現状はカッコ悪いの極地だ。

浜ちゃんがテレビで「クスリやってんの?」って聞いちゃったの、やっぱ浜田さんも好きだわ~。


ヤクザをかばって入手ルート黙秘してるらしい。

青少年に夢を与えるスターだった過去の栄光が台無しになってしまったとしても、もう自分のような者が出ないように、

後の少年達の時代にはクスリ撲滅できる為の力になるようなこと、あとで893に命狙われるとしても全部喋って、クスリ撲滅に協力できることをしてくれたらと願います。


ランキングがヤクザ893だったから面白いと思ってスクリーンショットしてた画像があった。

やくざ893ランキングアメブロ水増しアクセス


ちなみに、アメブロで総合ランキング893位だとアクセス数はどれくらいかというと、

アメブロアクセス水増しの真実


これ↑の一番上の1月17日のアクセス数13157が、
翌日1月18日の893位でした。

アメーバさん測定の13157アクセスも、10432くらいのアクセスの日も、実際にアクセスして見ている人の人数は900人~1000人です。

ページビューも1人あたり平均2記事いかないくらいの、2000アクセス弱くらい。

ユーザー数(見てる人数)もページビュー(アクセス数)も

グーグルアナリティクスとエースアナライザーで、真実が確認できますので。

というわけで、私の老後の野望計画に必要と思われる1万人の真のブログ読者様を獲得するには、今の10倍の方々に支持して頂けるようにならなければならない。

それには小手先のアクセス数アップだのSEO対策だのではなく、毎日覗けば何かを得られる、見るのが楽しみなブログ、つまりはあくまでも内容を充実させること!

この道を踏み外さないように、日々精進して参ります。


アクセス数の多い記事 

  
和室の畳をクッションフロアーで変身!(費用5千円弱)

棚受けL字型の取り付け方・向き・女1人でも出来るDIY☆

買ってはいけない100均物~悲劇は突然に

ダイソー【カラーコピー】値段サイズ色合い徹底検証【プリンター維持費節約】

鴨居・幅木・廻り縁を白くする最強マスキングテープ

【セリア】リアル人工芝【ダイソー】比較・検証

ダイソー【ハトメ】専用工具やり方レポート

【大人服】激安アウトレット穴場店舗情報【HATOYA】上野

ダイソー【詰め替え真空容器】やっと出会えた♡失敗チューブボトルは捨てました。

【セリア】外壁OKがっちり固定フックは火炙りの刑で!

カット0円ヘアカラー699円【愛用サイオスに新事実発覚!】


イチジク鉢植え栽培・収穫(失敗編)

イチジク収穫(成功編)生ハムと奇跡のハーモニー

ベランダで【永田農法】あっま〜い葡萄デラウエアとイチジクの収穫

いちじくベランダ育て方永田農法



100円ショップ雑貨の記事一覧もくじ(229件)





賃貸団地でのクッションフロアDIY記事一覧まとめ