気が強い人は得だと思う? ブログネタ:気が強い人は得だと思う? 参加中

気弱な人間は損をする。
それは嫌と言うほど経験してきた。

「女は弱しされど母は強し」でなければならない。

得をしようと思って気を強くするという発想はない。

気弱で損をしている心優しい人や、幼い子供や、そんな様々な人々を守る為に自分が人一倍強い精神力でありたいと思う。

肩書きも経済力もなくとも、身ひとつで生き抜いていく野生のアニマルのように。


アニマル・ガレリア・ホワイトタイガーですこんにちはw


ダイソー・リアルアニマル・クッションカバー商品の詳細は前の記事をご覧ください。

1度洗濯して自然乾燥、採寸した結果は、

縦39.5cm 横38.5cmでした。

洗濯前に採寸していなかったというミスがあるので、洗濯により縮んだのか?最初からなのかどうかは定かではありません。

洗濯する時は、色落ちしないか検証する為に単独で手洗いしました。
色落ちはほぼなし。
うっすら水が黒までいかない薄いグレーっぽいような?これが色落ちなのか、製造工場のホコリ汚れPMなんとか?なのかは分かりません。

メイドインチャイナですので。


ダダンッ!

ダイソークッションカバーリアルアニマル


マジかっけーぞ!こいつぅうううう

なんという美しいホワイトタイガー

ダイソー100均リアルアニマルクッションカバー

加工無し。美しい瞳……

ファーのプリントなので毛足はありません。


ダイソークッションカバー100均リアルアニマル

単なるモノトーンのクッションカバーならどこにでもあるけれど、この瞳の色と鼻のうっすらピンクも絶妙で、私のハートを完全に持って行かれました!

ダイソークッションカバー100均リアルアニマル


この商品を企画なさったのは、どこのどなた様で御座いましょうか?

そちらの方角に手を合わせて感謝の念を送らせて頂きます。

ダイソークッション100均カバーリアルアニマル

右 クッションの中身はフランフランサイズ(カバーはスリーコインズ45cm?)

中央 クッションの中身は銀河家具さんで買ったソファーのオマケサイズ(カバーはダイソー40cm)

左 クッションの中身もカバーもイトーヨカードー寝具売り場45cmサイズかもしれないが綿が少ないので、3つを比較すると大きさは中間。

ダイソークッションカバーリアルアニマル100均


愛しのホワイトタイガー抱きしめてトゥナイト






アクセス数の多い記事 
  
和室の畳をクッションフロアーで変身!(費用5千円弱)

棚受けL字型の取り付け方・向き・女1人でも出来るDIY☆

買ってはいけない100均物~悲劇は突然に

ダイソー【カラーコピー】値段サイズ色合い徹底検証【プリンター維持費節約】

鴨居・幅木・廻り縁を白くする最強マスキングテープ

【セリア】リアル人工芝【ダイソー】比較・検証

ダイソー【ハトメ】専用工具やり方レポート

【大人服】激安アウトレット穴場店舗情報【HATOYA】上野

ダイソー【詰め替え真空容器】やっと出会えた♡失敗チューブボトルは捨てました。

【セリア】外壁OKがっちり固定フックは火炙りの刑で!

カット0円ヘアカラー699円【愛用サイオスに新事実発覚!】


イチジク鉢植え栽培・収穫(失敗編)

イチジク収穫(成功編)生ハムと奇跡のハーモニー

ベランダで【永田農法】あっま〜い葡萄デラウエアとイチジクの収穫

いちじくベランダ育て方永田農法



100円ショップ雑貨の記事一覧もくじ(229件)





賃貸団地でのクッションフロアDIY記事一覧まとめ