大切な人を大切にすること 〜 誠実である 〜 | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

足裏からhappinessをお届けする
リフレクソロジスト mami です



あなたは
どんな人で
ありたいですか?

最近
とても気になること
気をつけていること
があります

それは
私自身の発言や行動が
誠実であるか

ということ

嘘ではないけど
微妙なラインで
大きくしたり
小さくしたりして
伝えていないかな

言い訳をして
後回しにしていないかな

「ごめんなさい」

ちゃんと言えているかな

実際にお話するときに
ブログやFBで書いていることと
反対のことを言ったりしてないかな
(👆今日こういう人に会ったので
  これから特に気をつけようとおもふ。。。)



誠実であることは
大切な人を
大切にするということ


自分自身も
大切にするということ


でも
誠実であろうとすればするほど
嘘つき発見センサーが
機能しやすくなるので
ご注意ください^^;