ピンと来たものは無駄にはしない 〜 好きを集める 〜 | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

足裏からhappinessをお届けする
リフレクソロジスト mamiです


先日作ったインターホンカバー

パン屋さんでもらったフライヤーを
ぺたっと貼付けてみました

このフライヤーのお気に入りポイントは
 ■フォントが好き
 ■色の組み合わせが好き
という2点

好きと好きが手を組むと最強☆

このコーナーが
ますます好きになっちゃいました



好きなこと・好きなもの・好きな人

自分の好きを知って
身の回りに
できるだけ好きを集めておけば
ココロが満たされて
ご機嫌でいられます

好きなことを見つけて
好きなことを集めて
好きな人と分かち合っていたら
どんどん好きな人が集まってくれるようになりました

好きの連鎖反応、ですね ^^



あなたの好きなことは
何ですか?