スタイリッシュな自動開閉ゴミ箱☆ | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…

どーもー

bonitaですニコニコ

 


キッチンのゴミ箱を買い替えました⭐︎



ZitA 自動ゴミ箱


45リットルでホワイトです。

 

カラーは他にシルバーとブラックもあります。

 



 


今までも自動で蓋が開閉するゴミ箱を使ってましたが、4年使って壊れてしまいました
 電池を変えても動かなくなった💦
 
 購入したお店に問い合わせて、修理蓋だけ新しく購入できないか訊いてみたけど無理でした。
 
自動で開閉は便利だけど、壊れたらどうしようもない😨
盲点でした💦
 
手動で開けるにも開けにくい仕様だったし臭い漏れも気になるので買い替えです。
 
 


キナリも来た😆💕

 

ZitAを選んだ理由は
 ✔︎サイズが45リットル
✔︎スッキリデザイン
✔︎ホワイトカラー
✔︎蓋のみ購入可能
だったから。
  
お値段はちょっとお高いので悩んだけど…
 
他のお手頃な価格帯の自動開閉ゴミ箱で、修理対応や蓋だけ販売してるところがなかったので、お高くても長く使えるものが良かったので決めました!
 
一応楽天ポイントが溜まるまで待って、ポイントで購入しました✨
 
  
今までのは上に蓋が開く仕様だったけど、ZitAは横に開くタイプ。
 
見た目もホワイト✖️シルバーでスタイリッシュです✨
 


 

この開閉事のカシャーカチャンっていう乾いた音が耳慣れなくて気になるけど…💦

 

慣れかな…?😅

 

 



見た目はオシャレで満足です✨



イベントバナー

 



 




(*´∇`)ノシ 〜♪






★お家インテリアのインスタグラムはこちら

 




★RoomClipはこちら




★購入品や気になるもの載せてます
bonitaの