スッキリ⭐︎洗濯ハンガーの収納を変えました! | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…

どーもー

またまたお久しぶり
bonitaですニコニコ


𓇼 𓇼 𓇼




 

洗濯ハンガーの収納方法を変えました⭐︎

(ちなみに我が家は室内干しor浴室乾燥派です⭐︎)

 



今までは収納棚の中のバスケットにガサっと入れてたけど、絡まるし取り出しにくいし、低い位置にあるので腰をかがめて取り出す動きって疲れます💦

 


それで、壁に掛けられたら良いなと思って、見つけたウォールハンガー⭐︎



商品名は『石こうボード壁対応ウォールヨガマットハンガー タワー』


皆んなの味方!山崎実業さんのtowerシリーズです✨


本来ヨガマット等を収納するフックだけど、ハンガー収納にもちょうど良いのです!


しかも石膏ボードピンで取り付けられるので簡単!

耐荷重はひとつあたり1.5kg。

 




洗濯機横の壁のサイズに合わせて、ハンガーが重ならないように高さをずらして設置しました!

 








サイズの違う奥のハンガーも取り出せるし戻しやすくなってバッチリです👌✨

 





(*´∇`)ノシ 〜♪






★お家インテリアのインスタグラムはこちら

 




★RoomClipはこちら




★購入品や気になるもの載せてます
bonitaの