最近ポチって良かったもの☆ | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…

どーもー

bonitaですニコニコ



最近ポチったもの My purchases



ペットカートアクセサリー




最近購入したペットカートのクッション

3点セット⭐︎

フカフカで肉厚!居心地良さそう♪



そして夏の暑さ対策の冷感カバーと

保冷剤カバー。

キナリ🐶も気持ち良いのか早速乗ってますw

保冷剤カバーはクマ🐻の形で可愛い♡

保冷剤を入れるカバー探してんですー♪

 






ZACKタオルクリップ





キッチンの手拭きタオルのホルダーを変えました!

今まで吸盤の丸いやつを使ってたけど、手を拭いてる最中にタオルが外れてしまってプチストレスだったので💦

ZACKのは接着テープタイプでしっかり付けられて、タオルも外れません!

タオルを交換する時は上に引っ張ると外れます。

なので手を拭く時は上に引っ張らなければ大丈夫🙆‍♀️

今のところ、これが一番使いやすいです!

シンプルなデザインも⭕️




 


イベントバナー

 




(*´∇`)ノシ 〜♪






★お家インテリアのインスタグラムはこちら

 




★RoomClipはこちら




★購入品や気になるもの載せてます
bonitaの