クリスタルゴムブレスANIRRO&欲しかったPHILIPPE AUDIBERTブレスをゲット☆ | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…


春はもうすぐそこ!

大好きなブレスレットを沢山付けたいな~と、

お買い物へ♪


高島屋でブレスレットを2本お買い物しました。




ひとつは衝動買いしたもの↓



スワロフスキー社製クリスタルのマルチアクセサリー

ANIRRO

ヘアゴムにクリスタルが付いただけなのですが、単に接着剤で付けたのではなく、世界最高水準の圧着技術でクリスタルが付けてあるので水に濡れても取れにくい!

ブレスレットとしてだけでなく、ヘアアクセサリーやステーショナリーバンドとしてもオシャレです♪


 


重ね付けするとゴージャス感アップ↑

私が買ったのは、ブラックダイヤ、シルバーシェード、ジェットヘマタイトのブラック系ミックス。

ゴールドやシルバーも綺麗でした~♪



楽天でもありました↓↓






他にもお手頃なのがいっぱい↓





こちらは誕生石の色が揃っていてお手頃!

色々重ね付けしたら可愛いです。

重ね付け用にコレ買い足そうかな~♪






流行のネオンカラーも可愛い!





静電気防止タイプもあります♪










そして、もう一つ買ったのが・・・


PHILIPPE AUDIBERT

 

前から欲しかったフィリップオーディベールのブレスレット買っちゃいました!

ちょっと細身で、キラキラしててもシンプルなので主張しすぎない感じが気に入りました♪

これ1本でも、重ね付けしてもイイ感じー♪


 
上のクリスタルゴムブレスと一緒に重ね付けしてみました♪

なかなかイイ感じです!


この2つのブレス、色んなブレスとの重ね付けに大活躍してくれそう♪




フィリップさんのコレも可愛い!

もう少し太いタイプも欲しいな♪









明日から寒の戻りらしいですが・・・

早くアウターなしでお出かけできる気温になって

ブレスレットの重ね付けを楽しみたいですね☆









 





ポチっと応援していただけると励みになります★


にほんブログ村