届いた☆Red Zipper カーゴスキニーデニム | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…






楽天スーパーセールでポチしてたRed Zipper カーゴスキニーが届いてます☆




カラーはユーズドネイビー。

サイドのカーゴポケットが腿の張りをカバーしてくれるので

太腿を細く見せてくれる効果あり♪

アクセントになってるレッドジッパーも可愛くて大好きです☆



 細もも効果あり・・・だけど

やっぱり太いものは太いですがヽ(;´Д`)ノ 



レッドジッパーは太腿が細身で膝下からがゆったり。

私のような脚が太めの人はふくらはぎがパツパツにならずに

すっきり見えて良いです♪


ジャストサイズを買いましたが、

最初はちょうど良かったのに

やっぱり穿いてるうちに伸びてきます。

やっぱりワンサイズ下げた方が良かったかな~。


レッドジッパーはこれで3本目。

ブラックカモフラとギンガムチェック柄も持ってます。

プチプラなのでガンガン洗えるし

色んなタイプ揃えられるので重宝してます♪








レッドジッパー色々☆






次はカラーものが欲しいな♪









ポチっと応援していただけると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村