届いた☆デザインも素敵で身体に優しいシューズのアーシーズ シリアナ! | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…

楽天スーパーセールでポチしてたアーシーズ シリアナが届きました☆


健康シューズというと、デザインがダサかったりペタンコヒールしかなかったりするのが多い中、このアーシーズのシリアナはデザインも素敵でヒールも高くて大注目しておりました。


今回のスーパーセールで、そのシリアナが半額以下で販売してたので即行ポチ☆


で、注文してすぐに届きましたよ~♪


カラーはダークトープ。グレーベージュなシックな色合いです♪

サイズは普段24~24.5cm、ブーツは25cm履く時もある幅広甲高の私ですが、

US7(24~24.5cm)でピッタリでした。

 
 
 

ヒールは9cmもあるのですが、

すごく安定していて履いててもそんな高いようには感じません。

アーシーズのインソールは足裏にしっかりフィットして足全体で体重を支えるのでつま先が痛くなりにくい形状になっています。

インソールがフワフワで土踏まずがしっかりある私にちょうどフィットしてとても履きやすい♪

疲れにくく身体に優しい機能が満載らしいです☆


クロスストラップのデザインがエレガントで素敵!

オープントゥですが指先はほぼ見えないです。


 バックジッパーで脱ぎ履きも楽々♪

 素材は羊革のスウェード地。

柔らかすぎず硬すぎずといった感じかな。



履き心地は本当に良いです♪

足裏が気持ちいい靴って初めてなので、ちょっとハマりそう~。


  






↑こちらのショップで買いましたが半額以下の分はもう消えておりました。
これも30%OFFですが売り切れ。。。







↑こちらはダークグレーのみ在庫ありです。














ポチっと応援していただけると励みなります★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村