楽天スーパーセールでポチしたもの☆ | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…



昨日のイベントでまたメヘンディ(ヘナアート)やってもらいました。

これで3度目。


またもや薄いですが、

大好きな曼陀羅をお花チックに描いてもらいました♪











楽天スーパーセールももう少しで終了。


とりあえずポチったもの☆



1店舗目

ドレープカットソー
エクリュホワイト

 


大人っぽく着れそうなカットソー。
シンプルだけどドレープがあるので1枚でも着れるのがポイント☆






2店舗目

レッドジッパーカーゴスキニー
ユーズドネイビー


レッドジッパーは形が綺麗でプチプラだけどかなり使えます。
カーゴスキニーはあまり持ってないのでこのタイプにしました。







3店舗目

アーシーズ シリアナ
ダークトープ



「履くだけでヨガ!?」のアースの姉妹ブランドアーシーズ。
クロスストラップとオープントゥのデザインが素敵~。
アウトレットなので半額以下☆







4店舗目

SKⅡ セルミネーション エッセンスEX 30ml


ずっと気になってた美白美容液。
これからの季節は美白にも力入れます☆



【訳あり】SKⅡ サインズアイマスク 2枚セット



送料対策に同梱。
目元のケアは必須なのでちょっと期待。








5店舗目

ベアミネラル プライムタイム
ブライトニングファンデーションプライマー



ベアミネラルファンデーション専用の化粧下地。
私が使ってるのはオンリーミネラルファンデーションなんですが、
この下地をつけると肌がサラサラなのにみずみずしくて
パウダーファンデもすごーく綺麗に乗ります。
化粧持ちも良くなった気がする♪






6店舗目

↑のと同じのです(笑)



こちらの方がお安いですが納期が遅いです。
納期が早いか値段が安いかで悩んで、
どうせ消耗品だからと両方ポチしました☆







7店舗目

サッポロ おいしい炭酸水レモン



いつもの炭酸水。
48本あっても1か月持たない。。。
他のだと物足りないので
毎月買ってます^^







8店舗目は楽天ブックスで旦那クンの美容室に置く雑誌8冊。





もうこれで終わりかな。



完走しようとして無駄に買い物するのはやめとこうと思います。












ポチっと応援していただけると励みになります★


にほんブログ村