ユニクロで春物色々お買い上げ☆ | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…




今日はまた旦那クンが横浜に出張中で不在なので、

仕事帰りに何気にユニクロへ立ち寄ったのですが、

ウルトラストレッチジーンズ ホワイトが出てたのを知らなくて

見つけて即フィッティングルームへ直行☆

 


やっぱり膨張色の白なので大きめサイズを穿いてみましたが、

ストレッチがすごく効いてるのでどれ穿いてもあまり変わらないような。。。

でも意外と許容範囲内の感じに穿けたので

いつもよりワンサイズ大きめのにしました。

伸びてきたらムチムチせずに穿けるようになるかな~。

これでウルトラストレッチジーンズは

ブルー、グレー、ライトブルー、ホワイトの4つ所持となりました。









今日は超大型店に行ったので案の定無駄にウロウロ(笑)


そして他に2点お買い上げ。


 

バイカラーで形がとってもオシャレ♪

丈が短いのでLサイズに。

他にもブラックやネイビー、ピンク等色々カラーがありました☆







 
コットンローンプリントシャツ

ユニクロのサイトには私が買ったカラーがなかったのでピンクを載せましたが、私のはライトグリーン(ピンクは似合わないので)。

とーっても綺麗なライムカラーでブルーデニムにもホワイトデニムにも相性が良さそうでした♪

サイズがLしかなかったけど丈はちょうど良い感じ。

ライトグリーンはうーっすら柄があるような感じで爽やかです♪








春物・綺麗色はウキウキしますね♪

何度も言うけど、早く春になれー☆











ポチっと応援していただけると励みになります★

にほんブログ村