■自己紹介
美容が大好きな50代のRieですニコ 
(自己紹介らしきものはコチラ



貴女は美しくなることを諦めていませんか?
歳を取ったから?お金がないから?
いいえ、できることはまだまだあるはず。
50代にしてハタチの頃よりモテるようになった私と、美容道で遊びませんか?
いくつになっても女を楽しみましょう!





爪だけはあまり興味がなく、ほったらかしておりましたが


にいつも怒られるので反省して最近一応塗ることにしています(一応かい)



しかしずっとほったらかしていた爪。甘皮もっさり。ササクレまくり。ちょっとヤスリかけてみたら深い縦線が取れませぬアセアセ


に聞いたら加齢と乾燥とのこと。どっちも心当たりありまくり。




そして、ネイリストのが勧めていたケイトのマニキュアでピンク色をチョイスして塗ってみたんだけど、似合わない訳ではないけどしっくりこない。

ベースとトップは値段の割にはすごく良かった。





もっとベージュっぽいのが良かった。と気づいて、今回はPAというところのまた安いネイルを試してみた。





ジェルがめんどくさいので(取れかけの時とか)かと言って本当はポリッシュも面倒なんだけど(ダメ人間)まあ剥がれたら自分で簡単にオフできるし、自爪が薄くなったりしないので気楽です。



塗り方が汚いのは諦めて!!笑い泣き